つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新情報

まゆです。こんにちは。

2009年12月9日の記事「たくさんのいただきもの」を更新しました。
リュウがお友達のおもちゃを借りて遊ぶ姿などが見られます。

2009年12月10日の記事「今日もいただきもの」を更新しました。
ちょっと笑えるリュウの写真があります。

よろしければ。


2010・01・04





  1. 2010/01/04(月) 20:42:57|
  2. 更新について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年12月分の更新について

アイコン名を入力してくださいまゆです。あけましておめでとうございますアイコン名を入力してください

みなさま、今日もリュウのブログにお越しいただいて、本当にありがとうございます。
まだ12月9日の記事でストップしている状態で、非常に心苦しく思っています。
でも、新年が明けましたので、1月分の記事のアップも同時進行でやっていこうと思っています。

12月分の記事のアップをしましたら、都度お知らせしますので、もしご興味があおりでしたら読んでいただけると嬉しいです。

今年も「つよまゆリュウ」をどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって、今年一年が輝く年となりますよう、お祈りしております!


2009.01.03



  1. 2009/01/01(木) 00:02:59|
  2. 更新について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し・・・

まゆです。こんにちは。

もう師走も20日を過ぎ、今年も残すところわずかとなりました。
なのにこのブログ、日付が12月9日で止まってしまっています。
毎日お越しいただいているみなさま、本当にごめんなさい!
たま~に覗いてみるのだけれど、このあいだと同じだわ・・・というみなさまも、本当にごめんなさい!
今月、どういうわけか仕事が一気に押し寄せてしまい、なかなかブログの更新の時間が取れない状況です。
25日以降に順次アップの予定でいますので、それまであともう少し、お待ちいただけたらと思います。

「ボクやつよさんやまゆさんのことを、しんぱいしてくださっている方々がいるって、まゆさんがもうしわけないっていってます。ボクもつよさんもまゆさんも、みんなげんきだよ!あんしんしてください。ボクのおでかけのはなしや、つよさんのしゃしんかんや、ひさしぶりの凛ちゃんとのおさんぽデートのことや、おはなししたいこと、いっぱいあります!またきてくださいね!」
CIMG3787blog

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ベルMERRY CHRISTMASびっくり


2008・12・23




  1. 2008/12/09(火) 13:59:31|
  2. 更新について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
