つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しの日々

まゆです。こんにちは。
ちょっといいこと思いつきました。
このブログをサボり始めたころ、代わりに簡単に投稿できるFacebookにリュウの記事を載せるようになっていました。
なので、こちらでもその記事を載せることにしました。

ちょっと前後しますが、2013年6月13日からスタートします。

つよさんの実家に引っ越すことになり、その準備の真っ只中でした。


☆☆☆☆☆☆




本日、断捨離&片づけにつき、家族全員お疲れモード。

2013.06.13
☆☆☆☆☆☆


1週間後の記事。


☆☆☆☆☆☆




このところの疲れがどっと出た今日。でも私だけじゃなかったのね…

ごはんを食べているあいだに、リュウにソファを乗っ取られました。

2013.06.20
☆☆☆☆☆☆


お引越しは2日に渡って行いました。
まずは必要なものをつよさんの実家に運び、拠点を移したところ。
文中の「隊長」というのはつよさんのことで、「お散歩隊長」の意味です。


☆☆☆☆☆☆




ただいま引越し中。今日は引越し先の隊長の実家からお散歩をスタート。

引っ越すことを話しておきたい人が何人かいたのですが、一昨日そのうちのおひとりに、そしてこのお散歩中に残りのおふたりに遭遇。なんとまあ、天の助けです。

おひとりはロンちゃんのママさん。「引越したの」と言うと「え~!実はうちも引越すことになって、リュウくんちに報告しないとって思ってたんですよ。福岡に行くんです~」ですって。このタイミングで会えるなんて!

道の途中でかわいいカゴに入れたポメラニアンを抱っこしている女性がリュウを見て、ニコニコしながら「おはようございます」とすれ違おうとしたところでよく見ると…えーこさん!最初に就職した銀行の同じ課の大先輩です。以前にも何度か偶然会ったのですが、最近会わないな、どうしているかしらって思っていたところだったからこれまたびっくり。

その後、朝ごはんを買いに立ち寄ったセブンイレブンで会いたかったもうおひとりに会いました。その方もロンちゃんママさんもリュウが大好きな人。そのせいかリュウはもうニッコニコでした。

さて、荷物の片づけ、がんばろうっと。

2013.06.22
☆☆☆☆☆☆


こんな感じでアップしていこうと思いますが、いかがでしょう?
スポンサーサイト
  1. 1988/07/07(木) 04:12:24|
  2. 我が家の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。