つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年11月29日日曜日 朝~夜

自転車散歩

まゆです。こんにちは。

お散歩前に、朝ごはん中のつよさんに、またまた張り付くリュウ。

091129-1

今朝も草むらに向かっていったのですが、途中で凛ちゃん通りを曲がり、郵便局通りにあるりんご畑に、何やらいつもは感じない興味を感じたらしいリュウ。

091129-2

りんご畑の隙間に入り込もうとしていました。

091129-3

草むらでクンクンしているうちに、お腹すっきりになりました。

091129-4

「もう、かえるです」
091129-5

あらら。ずいぶんと短いお散歩だこと。
もう帰ってきてしまいました。

091129-6

さて、今日は毎週日曜日恒例の外での仕事の日です。
リュウが神妙な面持ちでお座りしているのは、おやつを貰うためです。

091129-7

夕方のお散歩はつよさんと。

091129-8

今日の夕飯をつよママと一緒に食べることになっていたので、お散歩がてらつよママの家まで歩いたそうです。
というより、つよさんは自転車だったので、結構走ったりもしたのでしょう。

091129-9

つよママの家の裏手の方にある公園が、こちらに来たときのいつものコースなのですが、今日もその公園で大きなうんぴーをしたそうです。

091129-10

公園で走ったりもしたのかな?

091129-11

つよママの家ではこの場所に陣取ったリュウ。

091129-12

でも、つよママとのコミュニケーションも忘れていませんでした。

091129-13

帰りはみんなでブラブラ歩きながら。

091129-14

もうすぐうちのマンションというところで、草食みが始まってしまいました。

091129-15

でも、今日はそれほど切羽詰まった感じではなく、まあ、ちょっと食べとこか・・・といった風でしたよ。

夜も更けました。
おやすみ、オトコたち!

091129-16

zzz~ねむい





  1. 2009/11/29(日) 23:26:30|
  2. 家族とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
