つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年2月10日水曜日 朝~夜

お散歩、ロングバージョン

まゆです。こんにちは。

お散歩待ち顔のリュウ。

100210-1

「やっと、いくですよ」
100210-2

駐車場の通りの角でしばらくクンクン。

100210-3

草むら駐車場へ立ち寄って、ここでもクンクン。

100210-4

大きい通りを渡って、ワン太くん公園へ向かいます。

100210-5

うんぴー場所、すぐに見つけられました。

100210-6

原っぱを横切ると、離れたところを歩くわんこさんの姿が。
みんなマイペースでいい感じです。

100210-7

リュウは他のわんこさんが気になるのか、時々そちらの方を見たりしていました。

100210-8

徐々にいつもの入口とは反対の入口へ近づいていきます。

100210-9

「きょうは、ここからでるですよ」
100210-10

やっぱり・・・
今日はロングバージョンのお散歩なのね。

川沿いの道もクンクンしながら。

100210-11

サイクリング遊歩道までやってきました。

100210-12

サイクリング遊歩道の先に、リュウの好きなカラスの空地があります。
今日久し振りに行ってみたら、あんなにゴチャゴチャとして足の踏み場もないような場所だったのに、すっかり綺麗になっていました。
今、川のところに橋をかける工事をしていますが、ここもいずれ道になるのです。
いよいよなんだね。

100210-13

「なんにも、なくなってるですよ」
100210-14

本当にねえ。
カラスも来てないね。

カラスの空地でのんびりできなかったからか、普段は横切るだけの角の公園でクンクンしたリュウ。

100210-15

大きい通り沿いの遊歩道を歩いていきます。

100210-16

今日は道草デーなのか、遊歩道の途中にあるお店の庭先をクンクンしたりしていました。
いつもは素通りなのにね。

100210-17

ここをまっすぐ行くと我家なのですが、車が結構通るのよね。

それほど広くなく一方通行の道なのですが、きちんとした歩道があるわけでもないので、車が来ると神経を使います。
リュウはどう感じているか知らないけれど、私は本当はここを通るのはあまり好きではありません。

100210-18

さて、今日はピアノのレッスンのあと、海岸オフィスのさよならパーティーがあります。
リュウは私が出掛けることをすっかり察知したようです。

100210-19

リュウ、ちょっと来てみて!

100210-20

宝探し、宝探しだよ。

100210-21

夜はつよさんとお散歩。
雨が降ってきてしまいました。

100210-22

雨が降るとあまり草むらへ行きたがらないリュウですが、今日は草むらコースだったようです。

100210-23

草むらでのんびりクンクン。
お腹もスッキリ。

100210-24

これが今日の最後の写真になっていました。
家に帰ってからは、何も写真を撮らなかったようです。

100210-25

実は私は海岸オフィスが名残り惜しく、無断で外泊しました・・・
つよさん、ごめん!





  1. 2010/02/10(水) 23:47:09|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
