つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年2月16日火曜日 朝~夜

今日は一日中、夜?

まゆです。こんにちは。

昨日勃発したギックリ腰ですが、寝て起きたら更によくなってはいたのですが、本当によくなるまで大事を取った方がいいだろうということになり、夕べのうちから朝のリュウのお散歩をつよさんにお願いしていました。

つよさんは毎朝なかなか早い時間に出掛けるので、今日もその前にお散歩を済ませようと、まだ外が暗いうちから出掛けていきました。
写真もブレブレですね

100216-1

まずは裏の駐車場の通りへ。

100216-2

草むら駐車場は最初の目的地です。

100216-3

それからいつものコースでワン太くん公園へ行ったようです。

100216-4

それにしても、つよさんが撮った写真は、最初のようにブレブレか、この写真のように後ろ姿か、そんなのばっかりでした。

100216-5

脚がいっぱいあるリュウの写真

100216-6

昼間、宅急便の配達があったのですが、いつものお兄さんじゃなかったからか、リュウはリビングから出て来ずに、ドアの向こうから覗き見していました。

100216-7

今やっている仕事の締め切りが明日だったのですが、明日はまた小田原へ行く仕事があるので、今日中に終わらせねばなりません。
ギックリ腰のおかげで、昨日は思ったように仕事が進まず、今日中に納品するのは相当頑張らねばな感じ。
と思っていたら、担当者から連絡があり、明後日のお昼までに出せばいいということになり、それなら何とかなりそう・・・。でもやっぱりシャカリキで。

時々リュウの寝ている姿に癒されながら仕事を進めました。

100216-8

夜になって仕事から帰ってきたつよさん、今日もリュウのお散歩の前にひと息つきたいんですと。
リュウはビールを飲んでいるつよさんにあご乗せ攻撃で、何をおねだりしているの?

100216-9

それにしてもリュウは耳デカだね。耳がデカくて立っていて、とってもかわいい

「そろそろ行くか」と、ようやくつよさんが重い腰を上げました。

100216-10

つよさんと一緒だと、エレベーターに乗る確立が高まるのです。
今日もエレベーター。

100216-11

遠出はせず、いつもの草むらへ。

100216-12

お腹がスッキリしたあとは、いっぱい走ったようですよ。

100216-13

え~と、これはお稲荷さんと宇宙犬の混血です。

100216-14

ごはんを食べ終えると、今日のリュウは大人しくソファの上でまったりしていました。
豆腐ハンバーグという地味なメニューだから?夕ごはんのメニューによって、リュウの態度が全然違います。

100216-15

そして夜は、つよさんの顔に身体をくっつけて寝ていました。

100216-16

それにしても今日の写真は一日中夜みたいなのばっかり





  1. 2010/02/16(火) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
