つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年2月12日金曜日 朝~夜

傷心のリュウ

まゆです。こんにちは。

「おさんぽ、おさんぽ、いくですよー」
100212-1

今朝のお散歩も草むらでした。
一日に1回は必ず行くと言っても大げさではなく、それどころか朝も夕も草むらという日があるくらい、リュウはここが好きみたい。

それが、今日はこの草むらにちょっとした異変がありました。
リュウんお後ろに写っている木なのですが、いつの間にやら禿げチャビンにされてる~!

100212-2

さて、気を取り直して小さい公園へ。

100212-3

池のデッキに立ち寄ったあと、大急ぎで丘の草むらへ向かうリュウ。

100212-4

というのも、どうやらうんぴータイムが迫っていたもよう。

「せーふだったですよ」
100212-5

どうやら気に入った場所でうんぴーができたようです。

そのあとはのんびりと。
珍しく東屋の中に入っていったり・・・

100212-6

珍しく山は入口だけですぐに出てきたり・・・

100212-7

そしてまた草むらへ。

100212-8

締めに草むらでクンクンして帰ってきました。

100212-9

今日は夕方に仕事の打ち合わせがあるので、その資料をプリントアウトしたかったのですが、なんと!
A3対応のプリンターの調子が悪く、何をやっても全く印字をしてくれません。
困った・・・

「まゆさん、だいじょぶですか?」
100212-10

あんまり大丈夫じゃない・・・けど、しょうがない。
A3の図面をA4にプリントして打ち合わせに持っていくことに。

リュウ、行ってくるね。

100212-11

打ち合わせでA3で出力したものを貰えることができたので、何とか作業に取りかかれそう。よかった!
しかし、家に帰って唖然。
リュウ、またやってしまったようです。

100212-12

とは言っても、慌てて家を飛び出して、ゴミ箱を片付けていかなかった私が悪い。
それにまあ、今日はちょっと遠慮がちな散乱。

さあ、お散歩に行こう。

100212-13

朝は草むらだったので、夕方は住宅街コースを選んだリュウ。
うさかめ公園より、その隣のこの場所の方が好きみたい。

100212-14

うさかめ公園はこの程度。

100212-15

商店街を歩いて・・・

100212-16

途中の公園に立ち寄り・・・

100212-17

いつものように原っぱ駐車場へ。

100212-18

ここはどうやら安心してうんぴーができる場所のようです。
今日もここで用を済ませました。

100212-19

帰りに教会横の公園に立ち寄り・・・

100212-20

ポケット広場の横を通って帰ってきました。
いつもの住宅街コースです。

100212-21

さてさて、それにしても今日はつよさんの帰りが遅い。

100212-22

途中でリュウはお公家くんになっていました。
お公家くんも上から見ると、あまりお公家くんではありません。

100212-23

「全然帰ってこないから、リュウだけ先に食べようね」と言うと、伸びをしながらソファを下りてきました。

100212-24

ようやく帰ってきたつよさん、リュウにずっと張り付かれていました。

100212-25

どこまでも張り付く気ね(笑)

100212-26

それなのに、ああ、それなのに・・・

100212-27

リュウ、フラレたみたい。

100212-28

すっかり背中を向けられて、傷心の面持ちです。
リュウ~!元気出せ~!
いつものベロベロ攻撃だ~!
いや、私にじゃなく、つよさんに、つよさんに、つよさんにぃぃぃ~っ!!!!!




  1. 2010/02/12(金) 23:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年2月13日土曜日 朝~夜 | ホーム | 2010年2月11日木曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1000-6500f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
