つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年2月17日水曜日 朝~夜

ふたりのヒミツ

まゆです。こんにちは。

ちょっとカッコつけてソファに座るリュウ。

100217-1

今日はつよさんがお休みだというので、またしてもリュウのお散歩をお願いしてしまいました。
それほど早い時間に出掛けたわけではないけれど、畑に霜が下りていたようです。

100217-2

草むらに到着。

100217-3

でも、すぐに小さい公園へ移動。

100217-4

スロープの手すりの向こうの、一段下がった場所へ下りていって、何やら物色中。

100217-5

まあ、呼べばすぐに戻ってきてくれます。

100217-6

今日は山へも入っていったそうです。

100217-7

そして再び草むらへ戻ったのですが・・・
このボールは元々草むらに転がっていたものかしら。
それとも、リュウが山から発掘してきたのかな?

100217-8

今日もボールは持ち帰らず。

100217-9

帰ってきて朝ごはんを食べるつよさんに張り付くリュウ。
パンの耳が目当てです。

100217-10

それにしても、やけに眠そげな目。

100217-11

このあと私は小田原へ。
つよさんとリュウはふたりで何をやっていたんだか・・・
何しろ、次の写真がこれ。もう夕方のお散歩です。
昼間のことはふたりのヒミツ?

100217-12

朝とは違って住宅街コースを選んだリュウ。

100217-13

うさかめ公園の横のスペースに寄ったあと、これはどこでしょう?
すごいアングルです。

100217-14

なぜかお座りをするリュウ。
でも、リュウは時々、お散歩の最中に公園などでずっとこのように座ったまま、或いはボーッと突っ立ったまま、しばらく過ごすことがあります。

100217-15

原っぱ駐車場へも行ったようですが、朝に引き続き今回もうんぴーをしなかったもよう。
大丈夫?

100217-16

私が帰ると犬一号をくわえてお出迎えしてくれました。
ソファの上に落ち着いたところ。

100217-17

今日はつよさんが魚介のトマトソーススパゲティを作ってくれました。
リュウは今日もおねだりモード。

100217-18

リュウを呼んで犬1号で遊ぼうと思ったのですが、リュウは全然乗り気じゃありません。

100217-19

そして、キッチンで洗い物をするつよさんの方へ行って、その姿をじーっと見ていました。

100217-20

今日一日にして、すっかりパパっ子になってしまったリュウ。
一体何があったんだか。
つよさんに聞いたら、一日ただただ寝ていたらしいのですが。

100217-21

リュウは口が堅いから、絶対なんにも言わないしね!
つよさんとリュウ、ふたりのヒミツはナゾのまま。





  1. 2010/02/17(水) 23:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年2月18日木曜日 朝~夜 | ホーム | 2010年2月16日火曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1005-b4db26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
