つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OCTOBER SPECIAL その1

リハビリ更新

すっかりご無沙汰してしまいました。
1ヵ月以上、更新していなかったんですね。
それなのに毎日遊びに来てくださった方々もいらしたようで、本当にありがとうございます。
長らく更新をせずにいてすみません。

10月分、すっかり飛ばしてしまったので「OCTOBER SPECIAL」ということでリハビリを兼ねてアップしますね!


「ボク、ずっとげんきだったですよ!」
OCTS1-0






改めまして、まゆです。こんにちは。

さてさて、10月を一気に駆け抜けたいと思います。


■10月1日

季節の変わり目はいつもお腹がキュルキュルしたり、草を食べまくったりのリュウなのですが、今期はだいぶ調子がいいようです。
でも、たまには草を食べることも。

OCTS1-1

夕方のお散歩はワン太くん公園へ行って、久し振りにメグちゃんに会いました。
珍しく「あそぼうぜ」と言っていました。

OCTS1-2

涼しくなったので、走ることも多くなりました。

OCTS1-3

このところ訳あってつよさんとのお休みショットがなかなか撮れないというか、撮れてもアップしにくい状況なのですが、大丈夫な1枚がありました!
まるで恋人に寄り添うみたいなリュウ・・・

OCTS1-4


■10月2日

日が短くなって、6時前にお散歩に出てもこ~んなに暗い!

OCTS1-5

さて、喜び勇んで出かけたリュウでしたが、この日は爪切りに。
リュウが微妙に暴れたらしく、珍しくふたりがかり。

OCTS1-6

開放されてニコニコくんです。

OCTS1-7

丸刈り坊主みたいに、すっきりさっぱりした足の裏。

OCTS1-8


■10月3日

朝、お散歩に出て住宅街をぐるっと回り、そろそろ我家・・・というあたりでつよさんに遭遇。

OCTS1-9

夜はつよさんとお散歩。

OCTS1-10


■10月4日

どうもこのところ、朝ごはんを食べると和室へ行って儀式をすることが多く、この日もやっていました。

OCTS1-11


■10月5日

つよさんがお休みだったので、朝から夜までつよさんデー。
なぜか馬づらのリュウ。

OCTS1-12

つよさん写真も健在です

OCTS1-13

でも、リュウはなんと言っても、つよさんと一緒のお散歩が大好き!

OCTS1-14

夜もつよさんと、ニコニコお散歩タイム。

OCTS1-15

もちろん、寝るのも一緒。
つよさん、微妙にリュウに押し出されてる?

OCTS1-16


■10月6日

う~ん、朝からいい気持ち!だね、リュウ!

OCTS1-17

朝ごはんのあとは和室でやんちゃに遊んでいました。

OCTS1-18

夜のツーショット。
相変わらず私の寝る場所が・・・

OCTS1-19


■10月7日

張り切ってお散歩に出かけました。

OCTS1-20

とっても久し振りのリンタロウくん。
リュウはフレンドリーなような、フレンドリーじゃないような・・・

OCTS1-21

やはり、あんまりご機嫌はよろしくなかったようで・・・

OCTS1-22

でも、すぐにニコニコになるのがリュウのいいところ。

OCTS1-23

ロビーで同じマンションに住むブッちゃんと会いました。
小さいかわいこちゃんの女の子のことは好きみたい。

OCTS1-24

抜け毛が激しいので、久し振りにブラッシング。

OCTS1-25


■10月8日

朝起きると、こんな顔で私を見ていました。
リュウ、ちょっと怖いよ・・・

OCTS1-26

小さい公園へ行ったら、これまた久し振りのハクちゃんに会いました。
リュウ、怖々ご挨拶です。

OCTS1-27

そのあと、思い切り丘を走りました。

OCTS1-28

すっかりご機嫌のリュウ。

OCTS1-29

「おはよー」とやってきたトトくんが、走って通り抜けていくと、それを追いかけるように走ったリュウ。
トトくんを追いかけるなんて、珍し~。

OCTS1-30

そしてまた丘を走りました

OCTS1-31

お散歩から帰って朝ごはんを食べたリュウ。
またしても儀式のあと、この日はクッションに骨ガムを隠していました。

OCTS1-32

この日はSさんの命日。
仕事仲間たちとSさんゆかりの場所へ行き、お墓参りに行ったので、夜のお散歩はつよさんが担当。
お散歩前のリュウ、嬉しそうです。

OCTS1-33


■10月9日

朝、甘えてきたリュウの頭をぐしゃぐしゃに撫でました。

OCTS1-34

ワン太くん公園へ行くと、アイちゃんがフリースビーで遊んでいました。
リュウはアイちゃんに「あそぼうぜ」と誘いをかけて走っていました。

OCTS1-35

まあ、だからといって追いかけっこはしないのですが。


■10月10日

お天気はあまりよろしくありません。
こんな日は住宅街コース。

OCTS1-36

でも、雨が降っているからといって、全然早く帰ろうとはしないリュウ。
原っぱ駐車場の前の建物を覗き見中。

OCTS1-37

そうはいっても雨なので、歩いているときはこんな顔になってしまいます。

OCTS1-38

ちょっと中途半端な感じですが、3分の1を駆け足でアップしました。
続きはまた!

11月はさぼらずアップする予定です。
更新されていないのに、毎日遊びにいらしてくださっているみなさまに、いつも元気をいただいています。
どうもありがとうございます!!!









  1. 2010/10/31(日) 02:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OCTOBER SPECIAL その2 | ホーム | 2010年9月23日木曜日 速報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1092-b44bd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
