つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年11月3日木曜日

ああ、やっぱりつよさんっ子

今朝はつよさんと一緒に草むらへお散歩に行ったリュウ。
なのにつよさんはお散歩のあと、さっさとひとりで出かけてしまいました。

「つまんないなー、つまんないな」ってリュウの呟きが聞こえてきそう・・・

111103-0


そうそう、2日の記事の一番最後に、おまけの写真を追記で載せました。
久々のあのショットです(*^_^*)








まゆです。こんにちは。

私がいるというのに、ずっとそんな感じでおもしろくなさそうにしていたリュウでしたが、
午後の早い時間に思いがけずつよさんが帰ってくると、待っていましたとばかりに
すっ飛んでいって、リビングのドアから飛び出ていきました。

「つよさ~ん、まってたですよお」
111103-1

その後のリュウの顔。
ほんと嬉しそうね。
扉の写真と見比べてみてください。笑えますよね。

111103-2

私は夕方からお出かけでした。
こんなものを食べに・・・

111103-3

いえ、食べるのがメインじゃないですよ。
お仕事の一環で・・・

締めくくりの写真がリュウじゃなくてごめんなさい





  1. 2011/11/03(木) 23:15:14|
  2. つよリュウコンビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年11月4日金曜日 | ホーム | 2011年11月2日水曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1143-bf1b528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
