つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年5月5日土曜日 犬と月

久し振りに晴れて、リュウもにこにこです

120505-0






まゆです。こんにちは。

朝からテンション高くお散歩にはしゃぐリュウ。

120505-1

久し振りに気持ちのいいお天気でリュウも嬉しかったのでしょう。
ワン太くん公園に行ったら、近くに住むスズちゃんと、先月からスズちゃんのおうちの子になった
シェルティーのリルくんがいました。リュウはリルくんとは出会った最初から仲良し。

120505-2

そこへ、少し離れたところにいたバセットハウンドくんが来たから大変。
みんなでもみくちゃに、リュウだけ離れた場所でワンワン。

120505-3

照れ隠しのようにスズちゃん&リルくんのお姉さんにベロちゅーをするリュウ。
あまり慣れていない人にベロちゅーするのは珍しいのですが、
スズちゃん&リルくんのお姉さんはトリマーさん。リュウにもわかったのね。

120505-4

みんなとバイバイしてからもしばらく公園で遊びました。

120505-5

大はしゃぎし過ぎてごろんちょもしていました。

120505-6

そんなわけで家に帰ってからはひたすらお昼寝のリュウ。

120505-7

私がコーヒーを淹れにいったら目を覚まして、グーンと伸びをしていました。

120505-8

でもそれも一瞬だけ。またお昼寝再開。

120505-9

夕方・・・と言っても、もう暗くなってしまったけれど・・・のお散歩のときも
るんるんるん

120505-10

今日はスーパームーンでいつもより月が大きく見えるというので
記念撮影してみました。
確かにちょっと大きいかも。

120505-11

我が家は花より団子ならぬ、月より柏餅で夕ごはんのあとに柏餅をいただきました。
リュウが必死につよさんに張りついています。
つよさんはリュウの気をひこうと柏の葉を差し出していますが、
リュウの興味はやっぱり柏餅!

120505-12

でもどんなに詰め寄っても絶対にもらえなくて、がっかりなリュウなのでした。

120505-13





  1. 2012/05/05(土) 23:36:35|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<2012年7月1日日曜日 後半のはじまり | ホーム | 2012年5月4日金曜日 甘えん坊、怒りん坊、困りん坊>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(火) 23:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1161-2b89dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年5月5日 犬と月】

久し振りに晴れて、リュウもにこにこです
  1. 2012/05/09(水) 14:38:46 |
  2. まとめwoネタ速neo
