つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2012年7月5日木曜日 身だしなみ?

リュウは自然児。身だしなみにはこだわりがありません。
こんな風に耳にリードがかかっちゃっても気にしない、気にしない。
尻尾にからまっていても気にしない、気にしない。
ときどき足にからまっていて歩きにくそうなんだけど、それも気にしない、気にしない。

でもゴロンってする場所は丹念にチェック。
クンクン、クンクンって匂いを嗅いで、ここだーっていう場所でゴロン。
前にはこんなにお腹を見せられなかったリュウがゴロンしてくれて、
それだけでもとっても嬉しい。

120705





  1. 2012/07/05(木) 16:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年7月6日金曜日 ちょっとだけワイルドだぜ~ | ホーム | 2012年7月4日水曜日 久しぶりのお友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1166-ded4c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)