つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2012年7月6日金曜日 ちょっとだけワイルドだぜ~

以前サイクリング遊歩道があったところは車道になったけれど、その隣の遊歩道はまだ健在です。
でも今日行ってみたら、それまで好き勝手に入り込めた植え込みのところに柵をめぐらすもよう。
作業の人が何人か来ていて、杭も打たれていました。
ま、リュウには関係ないか。もぐって入っちゃうに決まってますから。

その先の車道と植え込みのあいだもまた工事が入るのか、木がたくさん切られていて草がなぎ倒されていていました。
こういうところを見ると野生の血が騒ぐんだな~とばかりに、リュウはちょっぴり土手になっているところを
一気に駆け上り、クンクン、クンクンと楽しそう。
ちょっとだけワイルドになっていました。

120706





  1. 2012/07/06(金) 16:50:46|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年7月7日土曜日 雨なのに(;_:) | ホーム | 2012年7月5日木曜日 身だしなみ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1167-e18ef976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)