つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年7月10日火曜日 お友達に会ったよ

※続きをアップしました。よかったら見てね。2012.07.11

ワン太くん公園へ行きました。
今日は暑くなりそう。すでにもう暑いです。

木陰のあたりにわんこがいたのでよく見ると、ビーグルのアトランくんでした。
アトラン、久しぶり―。

オレンジのボールをママさんに投げてもらって、走って取りに行ってちゃんと戻ってくるアトラン。
その様子をずっと近くの草に腹這いになって眺めていたリュウは、なんかちょっとうらやましそう。

「リュウもボール遊びする?」
「ボールあそび、するですよー!」

張り切ってボール、ボールというからテニスボールをバッグから取り出して投げてみたけど、
3回やったら終わっちゃった。
アトラン、元気だなあ。。。
リュウと同い年でしかも同じ3月生まれだってよ!

120710


アトランとちょうど入れ違いに、今度は柴のソラさんが来た!
この様子は下の「続きを読む」をポチッとしてね。





アトランと入れ違いにまたお友達がやってきました。今度は柴犬のソラさん。
ソラさんと会うのも久しぶりのリュウですが、なんといってもソラ姉さんはリュウの三大大好きお姉さんのひとり。
もうワクワクしながら「ソラねえさーん」って近寄っていました。

ソラさんとはいつもつかず離れずのところにいるので、あまり一緒の写真というのはないのですが、
今日は珍しく並んでいる写真が撮れましたよ!
しかもふたりとも笑ってる!!!

ほんと、かわいいなあ・・・て、親バカ犬バカ全開な私なのでした。

120710-2





  1. 2012/07/10(火) 11:06:35|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年7月11日火曜日 ちょっとぐうたら | ホーム | 2012年7月9日月曜日 週の最初の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1171-d06cd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
