つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2012年7月18日水曜日 リュウのぜいたく

今日はお休みのつよさんがリュウをお散歩に連れ出してくれました。
オトコたちはどこへお散歩に行ったのかな?

朝ごはんでつよさんがガーリックトーストを食べるのを、うらやましそうに見つめるリュウ。
「ガーリックだからあげないよ」と言われ、今度は私が食べ終えたヨーグルトのお皿を舐めにきました。
テーブルの下から顔を出すなんて横着だなあ。

ふと見ると、リュウったら自分のごはんを残してるよ。どうやら食べている途中で、
つよさんが食べているガーリックトーストに気づいてしまったらしいです。

残ったごはんをつよさんが手ですくって食べさせているうちに、弾みがついてようやく自分で全部たべました。
リュウ~、犬のくせにごはん残すなー!

120718





  1. 2012/07/18(水) 09:37:55|
  2. ごはん・おやつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2013年4月1日月曜日 何度目?ブログ再開宣言 | ホーム | 2012年7月17日火曜日 暑さ対策始動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1179-7484258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年7月18日水曜日】

今日はお休みのつよさんがリュウをお散歩に連れ出してくれました。オトコたちはどこへお散歩に行ったのか
  1. 2012/11/04(日) 09:46:56 |
  2. まっとめBLOG速報