つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

つよさんのアルバムより

今日でリュウが亡くなってから早くも一週間が経ちました。
そうは言ってもたった一週間。それでもなぜだか遠い昔のようにも感じます。
ふと、リュウの気配を感じた気がしてそちらを見て、ああ、もういないんだっけ、と思うこともしばしば。
リュウの写真をしばらく眺めてボーッとしたり。

そんななか、つよさんが撮った写真を発見しました。
明らかに私の撮ったものとは違うので新鮮。
アングルも違うけれど、リュウの表情が全然違う。
リュウはつよさんのことが大好きだったんだなあと、今更ながら思います。


お散歩に集中しているリュウ。


20130605-1


そういえば、よく草をハミハミしていたな〜。
お腹がキュルキュル鳴ってしまったときとか、どんな薬より効き目があったっけ。


20130605-2


かなり自然児っぽい写真。
つよさんとお散歩すると、どうも野生児に戻るみたい。


20130605-3


この嬉しそうな顔!


20130605-4


そしてこんな可愛い表情は、つよさんじゃないと撮れない写真です。
リュウはつよさんとお散歩のときは、本当に本当に無邪気でした。


20130605-5


ああ、可愛い〜❤️


その前日、私とお散歩したときはこんな顔だったのに。


20130604


2013年6月4日、6月5日のリュウでした。



  1. 2017/06/16(金) 23:23:12|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表情七変化 | ホーム | 満月の星>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/1188-46d60632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)