つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2008年5月28日 午後

うれしい贈り物

まゆです。こんにちは。

相変わらず仕事まみれの時間を過ごしていたら、ピンポーン!とチャイムが鳴りました。
郵便屋さんです。

「ポストに入らなかったので、持ってきました」とわざわざ我が家の玄関まで来てくださいました。

「なんですか?」
「なんだろうね?」

おっ!リュウくんへって書いてあるよ!
080528-11


中から出てきたのは・・・

ボール!
080528-13


わんこ用!
080528-14


それから、普通のテニスボールも入っていました。

リュウのことを知って、応援してくださっている方からの贈り物です。
一緒に応援してくださっている息子さんから、とっても嬉しいものもいただきました。

似てる?
080528-12


似てる、似てる!
上手に書けてるね~heart03

リュウはさっそくボールをカジカジはじめました。

最初は遠慮がちに。



しばらく放っておいたら、こんなことになってました汗とか



だって、こんな格好で、夢中になってましたもん。
080528-15


リュウくん、リュウくん、

「なんですか~?ボク、今忙しいんですけど」
080528-16


うん、わかってるけど・・・
あらら、すごい掴み方だねぇ。リュウはなかなか手が器用だったのねぇ。
でも、そんな風にがんばって掴まなくても、だれもキミからボールを取ったりしないよ・・・汗

ちょっと見せておくれ。
080528-17


はあ~。
これじゃ、ボールがいくつあっても足りないね~。
ま、うちは甘やかさないから、壊れたボールでも遊んでもらうよ!
それにまだまだいっぱいボールはあるし。
キミに見せてないだけだよ、リュウ。

だって~!出したら、一気にぜ~んぶ壊されちゃうんだもん!




  1. 2008/05/28(水) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008年5月28日 夜 | ホーム | 2008年5月28日 午前>>

コメント

無事に届いて良かったです 息子はブログを見ながらそっくりだぬと自画自賛してました
まゆさん、あんまり頑張り過ぎないで下さいね
  1. 2008/05/31(土) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. まどかのママ #-
  4. [ 編集]

まどかのママさま

本当にどうもありがとうございました。
ちびちび出して遊ばせています(笑)
お留守番のときにも、ボールが大活躍でした。
息子さんの絵、他の友人も見て褒めていましたよ。よろしくお伝えください。
  1. 2008/06/01(日) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/19-09977459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)