つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーマへのご協力、ありがとうございました!

以下の記事のプーマですが、こちらもお陰さまで里親さまが見つかったそうです。
お気にかけていただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
詳細は「幸せの703号室」のブログにて、ご覧いただければと思います。


2008・08・28



再び、つよ・まゆ・リュウからのお願い

まゆです。こんにちは。

タロウの里親探しの際には、本当にどうもありがとうございました。
タロウのバナーの下にプーマという子猫のバナーも張っていたので、みなさん既にご存知のこととは思いますが、リュウが卒業した「幸せの703号室」では、子猫のプーマの里親さまも募集しています。

とってもかわいくて健康な子猫のプーマ。
ですが、今までのところ、まだお問い合わせが全くないそうです。
もし、猫を飼う余裕のある方、猫と暮らす生活をしたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、プーマをご検討いただけましたらと思います。
詳しくは左上のバナーをポチっと押してください。

プーマは大人になってもかわいいに違いありませんが、今限定のかわいさがある時期、もし、もし、猫を、とお考えでしたら、いい時期を逃してしまいます!

「猫を飼おうと思って里親に応募したけれど、既に他の人に決まっていた」というそこのあなたさま。
ひょっとしたら、それはプーマと巡り会うための、神さまのいたずらだったかもしれませんよ!


「リュウです。こんにちは」
080822-50

「プーマくん、とってもかわいくて、けんこうでやさしいこねこさんです。
さいしょ、ちょっとかぜをひいちゃってたみたいだけど、もうなおってげんきそうだよ。
まゆさんはねこさんとくらしたことはないけど、プーマくんはこせいてきでいいわ~!って、こうふんしてます。
ボクもそうおもうよ!プーマくんにもやさしいさとおやさんが見つかるといいな!」


プーマに里親さんが見つかるまで、この記事をブログのトップに置かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!


2008・08・23



  1. 2008/08/28(木) 00:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年8月28日木曜日 朝~午後 | ホーム | 2008年8月27日水曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/203-f9c3622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
