つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年10月2日木曜日 朝(前編)

お散歩の始まり

まゆです。こんにちは。

今日はいきなり外から始めてみようかと。

081002-1

いつもの通り、遊歩道に向かって歩き始めたところです。

え?なぜ、突然外から始まったか、ですって?
何しろ、カメラが絶不調で、液晶ではうまく撮れたように見える写真が、パソコンの画面で見ると、かなりピンボケで写っていたりして、かなりの枚数、使い物になりません。
そんなわけで、今朝の室内での写真は全滅だったというわけです。

081002-2

遊歩道に入りました。
草むらへ向かう前に、手前の木のところで、クンクン、クンクンと匂いを嗅いでいました。

081002-3

草むらの入口で、フクちゃんに会いました。
無事にうんぴーもしました。

081002-4

さて、お腹がすっきりしたせいか、リュウは走ろう!と言い出しました。
少し走ったのですが、またしてもロクな写真がありません。

こんなのとか・・・
081002-5

もっとヒドイのになると、地面の草しか写っていないものまでありました。

かろうじて、リュウの姿が写っていても、

こんな風にピンポケ・・・
081002-6

やれやれ。

さて、草むらを出て、小さい公園へ向かいました。

081002-7

すっかり用は足してしまったので、行く用事はなかったのですが、まだまだ歩きたい気分だったのでしょう。

小さい公園の丘の草むらでしばらくウロウロすると、反対側の入口から出て、今度は畑のあいだの道の方へ歩いていきました。

081002-8

その先に栗畑があって、収穫の真っ最中。
リュウも興味津々の様子。

081002-9

何枚か写真を撮っていたら、こんなカッコつけちゃった写真が撮れました。

081002-10

栗畑をまっすぐ行って、突き当たりまで来ると、給食センターの脇の道を家の方向へ曲がっていきました。

081002-11

これで家路に向かって、今日のお散歩はおしまい。
と思いきや・・・後編へつづく。






  1. 2008/10/02(木) 08:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年10月2日木曜日 朝(後編) | ホーム | 2008年10月1日水曜日 午前~夕方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/278-5e220968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
