つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントをくださった皆さま!

まゆです。こんにちは。

なんと、なんとなんと!
この私め、ずっとコメントにお返事を書いておらず、気づいたら一番古いコメントが8月24日付け!
なんということでしょう~~~!!!!!!!!!!

8月24日から今日までのあいだにコメントをくださったみなみなさま、本当に失礼いたしました!
今日、ここで全部レスをつけましたので、もしよろしかったらご覧になってみてください。
長らくお返事もせずに、本当に失礼しました。
これからはいただいたコメントへのお返事は、溜めないようにします・・・。
お返事させていただいた皆さまは下記の通りです。

8月26日:shoさま、ももちさま
8月28日:kazuさま、gonさま、パルママさま
8月28日:ハハさま
8月29日:Rucyさま
9月1日:パルママさま
9月2日:たまみさま、凛子さま
9月7日:なびこさま、ハハさま
9月9日:gonさま
9月21日:ベナカリホアチチさま、ハハさま
更新予定:wasakoさま
9月29日:鍵コメ(管理人のみ閲覧)さま
10月4日:鍵コメさま
10月5日:ハハさま
10月6日:鍵コメさま
10月8日:つまりふぁんさま、はぐたんさま、デンママさま、なびこさま

お名前、載せちゃってますが・・・もし差し支えのある方はお知らせください!(今更、遅い?)
それから、それから、拍手の方へもコメントをいただいている方々がいらっしゃって、そちらのお返事も全部書いたのですが、拍手コメントの方々は奥ゆかしい方ばかりで、ほとんどの方がみなさんコメントに鍵がかかっています。拍手コメントに鍵がかかっていると、こちらから読むことはできるのですが、お返事を書き込むことができません。この場を借りて、ひと言、お礼を申し上げたいと思います。みなさんからのコメントが、いつもとても励みになっています!いつも、本当に暖かいコメントをありがとうございます。

今まで怠けてしまって、本当にごめんなさい。
にもかかわらず、いつもコメントくださっているみなさん、ありがとうございます。感謝!


「まゆさんたら、1ヶ月半もおへんじしなかったなんて。ほんとうにごめんなさいって言ってますから、どうかゆるしてあげてください。でも、ボクも、ちょっとびっくり」
CIMG8642blog


P.S. 9日分、10日分の日記もアップしました! ↓↓↓


2008・10・11




  1. 2008/10/11(土) 10:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2008年10月11日土曜日 朝~午後 | ホーム | 2008年10月10日金曜日 朝~夜>>

コメント

いっきにたくさんのお返事、お疲れ様。 そして、ありがとうございます。

お家がたぶん近いと思います。 そのうちに、大きな公園で、リュウくんに会えるとうれしいです。

今日の夜のお散歩でも、いっしょに走りました。
やっぱり、日頃の運動不足を物語っておりました(T_T)
無理せずに頑張ります! 
  1. 2008/10/11(土) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. なびこ #-
  4. [ 編集]

なびこさま

ふ~みんのおうちのお近くなんですね!それでしたら、きっとそれほど遠くはないですね。
そのうち、大きい公園でお目にかかれる日を楽しみにしています。
リュウは慣れるのに時間がかかるかもしれませんが・・・大目に見てあげてください。
でも、ねねちゃんには自分から寄っていきそうな気がします。逆にねねちゃんに逃げられてしまうかも!
  1. 2008/10/11(土) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/12(日) 23:08:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま

コメント、じっくり拝読しました。ありがとうございます。でも、全て織り込み済みのことですし、私には信念も信条もありますから、ご心配には及びませんよ。大丈夫です。ご心配いただいているようなことにはならないので、どうぞご安心ください。
いつも、気にかけていただいて、本当にありがとうございます。感謝しております。
  1. 2008/10/13(月) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/296-a84d86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
