つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2008年6月3日 朝

お散歩レポート

ふあ~!
080603-1


おっと、しつれい!

おはよございます。リュウです!
080603-2


今日はボクが朝のお散歩レポートをしますです。

今日は雨がいっぱい降ってたから、まゆさん、大変、大変ってばっか言ってました。
傘をさして、バッグを持って、カメラも持ってるから、ボクがうんぴーをするときに苦労するんだって。

でも、ボクは雨でもへっちゃら!
080603-3


今日は大きな公園には行かないって。

でも、近くに小さな公園がいっぱいあるんだよ♪
080603-4


小さな公園で、まゆさんはクツがぐちゃぐちゃになったって。
ぐるぐる公園の中を回ったけど、うんぴーが出なかったから、もっと違うところへ行こうって。

小さな公園からちょっと歩いたところにある広場。
ポケット広場っていうんだって。
ボクがきれいな場所でしかうんぴーをしないのを、まゆさんはちゃ~んとわかってるみたい。

でも、ポケット広場って、ほんとにちっちゃいんだ。

080603-5


それに、うんぴーするには、きれいすぎちゃうんだ・・・
080603-6


でも、いろんなにおいがして、たのしいよ!
080603-7


ボクがポケット広場でにおいばっかりかいでるから、ほかのところへも連れていってくれたよ!

クンクン・・・! ここの茂みの中がいいや。
080603-8


ピョン!って中に入ろうとしたら、ダメっていわれちゃった涙

今日は放浪のたびだね~って、まゆさんが笑ってました。

でも、いっぱいあるいているうちに、うんぴーも出たよ。

今、ごはんも食べて、リビングにいるんだ・・・
080603-9


まゆさん、おしごとがあるんだって。
こっちにいると大変だから、そっちにいなさいっていわれちゃった。

でも、たいくつだな~。
もうちょっとしたら、あっちにいってみようかな!
ダメっていわれても・・・


  1. 2008/06/03(火) 08:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年6月3日 午後~夜 | ホーム | 2008年6月2日 夕方~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/33-992f13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)