つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

またしても更新が遅れています!

まゆです。こんにちは。

せっかく来たのに・・・また昨日と同じだわ。がっかり。

と思われた、そこのあなたさま。
またしても更新が滞っていてすみません。

約1週間分溜まってしまいました。
これからガシガシと更新する予定です。
一気に読むのが辛い方はちょっとずつ、
もしいらっしゃれるのでしたら、時々立ち寄ってみてくださいまし。
一気に読むのも全然平気~!とおっしゃる方は、
ガシガシご覧になっていただけましたら嬉しいです。

定期的に少しずつ更新するのが理想なのですが・・・
なかなかままならず。
でも、その理想にできるだけ近づけるべく、日々努力。
お見守りいただけましたら幸いです。

いつも、いつも、こんな私のペースに巻き込んでしまってごめんなさい汗
非常に心苦しいですが、今日もお越しいただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますビックリマーク

08・06・13昼




  1. 2008/06/07(土) 00:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年6月7日 朝 | ホーム | 2008年6月6日 夕方~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/41-218ac87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)