つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2008年11月27日木曜日 朝~夜

短い日記

「けさ、ボクはちょーはやおきだったですよ・・・」
081127-1

「だから、ふぁ~、ねむいですよ」
081127-2

まゆです。こんにちは。
今日は冒頭、リュウに登場してもらいました。

リュウ、眠そうだったけど、お散歩の頃にはすっかり目が覚めたよね!

「うん♪」
081127-3

私も、無事仕事が終わりました。

お気に入りのブルーベリー畑の脇道を通って・・・

081127-4

遊歩道脇の草むらへ。

081127-5

今日もクンクンばかりのリュウ。

081127-6

でも、もちろん走りましたよ!
とは言っても、私のエネルギー切れでヨタヨタ走り。

081127-7

そこへ、新しいわんこに遭遇しました。
ピクくんですって!
男の子同士だけど、ちゃんとご挨拶ができました。

081127-8

ピクくんとバイバイしたあとも、反対側の草むらでクンクンしていたリュウ。

081127-9

でも、あれ?もう帰るの?

「もう、かえるですよ」
081127-10

今朝はとっても短いお散歩でした・・・

朝ごはんを食べていると、とっくに食べ終わったリュウが、もの欲しそうにこちらを見ていました。

081127-11

りんご、ひと欠片だけね。

081127-12

今日は海岸会議の日ですが、出掛けるまで納戸な仕事部屋にいました。
リュウもいつものようにクッションでひと眠り。

081127-13

出掛ける時間になって、リュウに「行ってくるね」と言うと、なんとも言えない表情で見送ってくれました。

081127-14

今日はいつもより少し帰りが遅くなったのですが、リュウは既に帰ってきていたつよさんと一緒にお散歩へ行って、帰ってきたこところでした。

ひとしきり私に跳びついてちゅーをやって、落ち着いたところ。

081127-15

夕飯のときには、相変わらず・・・

081127-16

食卓のまわりをうろつき野郎になっていました。

081127-17

でも、諦めも早いのだ。
諦めると大福犬に変身!

081127-18

このあと、朝が早かった私はすぐに眠くなって寝てしまい、写真を1枚も撮っていませんでした。
なんだか、尻切れトンボな日記になっちゃいましたね!ごめんなさい汗




  1. 2008/11/27(木) 23:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年11月28日金曜日 朝 | ホーム | 2008年11月26日水曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/493-f4709bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)