つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

あと少し・・・

まゆです。こんにちは。

もう師走も20日を過ぎ、今年も残すところわずかとなりました。
なのにこのブログ、日付が12月9日で止まってしまっています。
毎日お越しいただいているみなさま、本当にごめんなさい!
たま~に覗いてみるのだけれど、このあいだと同じだわ・・・というみなさまも、本当にごめんなさい!
今月、どういうわけか仕事が一気に押し寄せてしまい、なかなかブログの更新の時間が取れない状況です。
25日以降に順次アップの予定でいますので、それまであともう少し、お待ちいただけたらと思います。

「ボクやつよさんやまゆさんのことを、しんぱいしてくださっている方々がいるって、まゆさんがもうしわけないっていってます。ボクもつよさんもまゆさんも、みんなげんきだよ!あんしんしてください。ボクのおでかけのはなしや、つよさんのしゃしんかんや、ひさしぶりの凛ちゃんとのおさんぽデートのことや、おはなししたいこと、いっぱいあります!またきてくださいね!」
CIMG3787blog

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ベルMERRY CHRISTMASびっくり


2008・12・23




  1. 2008/12/09(火) 13:59:31|
  2. 更新について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年12月9日火曜日 午後~夜 | ホーム | 2008年12月9日火曜日 朝~午前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/514-6efb6556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)