つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2009年1月19日月曜日 夜

おまけの日記

さてさて、ライフデザインの集い、ただの飲み会にならないようにと進められていたのですが、夜、つよさんが帰ってくると、もうただの飲み会になってしまいました。
リュウもみんなと一緒にごはん。

090119-50

みんなでいろいろな話で盛り上がっていたのですが・・・

「ボクはひま」
090119-51

「ほんとにひま」
090119-52

そうこうしているうちに、だいぶ夜も更け、あっこちゃんは帰ることになりました。
やすこ嬢は拉致して、今日は我が家にお泊まりです。
リュウ、一緒にお見送りに出よう。

090119-53

駅までプラプラ歩きながら、お見送り。

090119-54

駅前の通りも、この時間になると人が歩いていないので、リュウものんびりとしたもんです。

090119-55

あっこちゃんを送ると、帰りは公園に立ち寄りました。

090119-56

うち近くの商店街まで来ると、リュウが嬉しそうにリードをくわえ、「走ろう!」と言いました。

090119-57

マンションに到着。
やすこ嬢がドアを開けてくれました。

090119-58

テーブルの上は、私たちが外に出ているあいだにつよさんが片付けてくれました。
そんなわけで、またまた書類とパソコンを出して、やすこさんとライフデザインの続き。
リュウは、さっきやすこ嬢が買ってきたテーブルの上のお菓子が、気になって仕方ない様子。

090119-59

でも、そのうちつよさんが寝ている和室に自ら入っていきました。
真っ暗闇の中、もう寝たかしら?と覗いてみると・・・

090119-60

全然寝てないし!
寝たいような、リビングが気になるような、どっちつかずのリュウなのでした。





  1. 2009/01/19(月) 23:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年1月20日火曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年1月19日月曜日 午前~夕方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/543-c89c5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)