つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2009年1月22日木曜日 夜

変なふたり

つよさんが帰ってきたときには、ヤケクソになったのか、クッションの上のカバーがぐしゃぐしゃになっていたようです。

090122-26

つよさんにお散歩に連れ出してもらったリュウ。

090122-27

遠回りして、凛ちゃんの家の前の通りに来たようです。

090122-28

凛ちゃんのおうちへも立ち寄ったのね。

090122-29

このあと、どこへ行ったのやら、さっぱりわからないような写真が続き、いきなりこの写真。

090122-30

おかえり・・・
ごはんのあと、つよさん、リュウと遊んでくれたようです。

090122-31

ん?ほんとに遊んでるの?
でも、やっぱり遊んだようです。

090122-32

ここから何枚か、つよさんらしいアングルのショットを続けてお送りします!

090122-33a

090122-34

090122-35

獲物遊びもしたあと・・・

090122-36

ちゅーもしたのね・・・

090122-37

090122-38

090122-39

変なふたり・・・汗
それにしても、どうやって写真を撮ってるのかしら・・・?
リュウ、お疲れさま!

090122-40

私が帰ると、つよさんを守る狛犬みたいなリュウがいました。

090122-41

リュウが夕方になって朝ごはんを食べたので、夕ごはんはいつもの半分くらいにしてもらったのですが、つよさん曰く「足りないみたいだよ」。
そんなわけで、残りの半分を帰ってきてからあげてみました。
これで、明日の朝、空腹でお腹キュルキュル、胃酸でムカムカというのも避けられるかな。

さあ、私もお布団に入って、寝ようか。

「ふぁ~!」
090122-42

今日はリュウに腕枕をしながら、眠りに落ちた私なのでした。





  1. 2009/01/22(木) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年1月23日金曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年1月22日木曜日 朝~夕方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/548-919064f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)