つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

有り得ないカメレス

まゆです。こんにちは。

懺悔します。またやってしまいました。
コメント返し、また溜めてしまいました・・・汗
前回、もうしませんって書いたのに、またやっちゃいましたよ。
しかも、前回より更にカメなお返事です。有り得ませんよ。

コメントくださった以下のみなみなさま、本当にごめんなさい・・・m(__)m

2008年11月20日 ユウコさま
2008年11月21日 パルママさま 
2008年11月22日 ハハさま
2008年11月23日 JARAさま
2008年11月24日 ユウコさま
2008年12月5日  デンママさま
2008年12月7日  ぴかこさま
2008年12月9日  デンママさま
2009年1月1日   なびこさま
2009年1月4日   syoさま
ボクのきょうだい   ハハさま

それから、拍手コメントの方へくださったみなさまへも、お返事を書きましたので、お時間のあるときにでもよろしかったら覗いてみてください。

最近では気を遣ってくださって、拍手コメントの方へ「お返事なしよ」モードでコメントを書いてくださる方ばかりになってしまって、こんなにペースが乱れていて読みにくく、しかも読んでくださっている方々に気を遣わせているブログも、他にないだろうとお恥ずかしいかぎりです。

もうやだわ。コメント、溜めないようにしたいですわ。
でも、子供の頃、必ず夏休みの宿題を溜めて、最後の日に全部やっていた私ですから・・・またやっちゃうかもっ!
いや、そんなこと言わずに進歩しようよ>私

ひとりボケ突っ込みもさぶ~いので、このあたりで失礼いたします・・・
本当に、本当に長らくお待たせしてしまってごめんなさい!
でも、どんなに時間がかかっても、必ずお返事はしますからね~!!! ← これだけは保証しますっ!
カメレスのくせに、コメントはとっても、とお~っても嬉しくて、楽しみにしています。
ブログを書く原動力とも言えるくらいです。
いつもありがとうございます!


「ボクはちょっとはずかしいよ、まゆさん」
CIMG9568blog

・・・汗


2009・01・29



  1. 2009/01/29(木) 23:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009年1月30日金曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年1月29日木曜日 朝~夜>>

コメント

拍手のコメントを頂戴したかもしれないのに、開け方が分りません・・・

残念!
  1. 2009/02/01(日) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. 雫 #-
  4. [ 編集]

雫さま

こんにちは!いつもコメントをありがとうございます。
雫さんからのコメント、いつも鍵付(非公開)になっていて、それでご覧になれないのかもしれないと思います。鍵付だとコメントのお返しもできないんですよ。
なので、もしお差支えがないようでしたら、こちらのコメント欄に残していただくか、拍手コメントで鍵なし(公開)を選んでいただければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
雫さんからの質問で「ピアノは何を弾くのか」というのがありました。私はジャズを習っていて、7月までにどうしてもマスターしなければならない曲が3曲あって、「What's new」「Fly me to the moon」「I'll seeing you」の3曲なんです~!ご存知でしょうか。どれもジャズのスタンダード曲です。
雫さん、ピアノの先生でらしたのですね!私も小学生の頃はクラシックピアノを習っていましたが、全く練習をしないダメな生徒でした・・・。
  1. 2009/02/14(土) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/560-13bd4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)