つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

またまたやってしまいました

まゆです。こんにちは。

毎度毎度のことで、本当に申し訳ないと思いつつ、またコメントのお返事を溜めてしまっていました。
みなさま、本当にごめんなさい汗
懲りずにコメントをくださっている方々へは、いずれ何かお礼をしたいと思っています。←本気

今回のカメレスは以下の通りでございます。

2009年3月12日      パルママさま
2009年3月12日      きこたぼさま
2009年3月13日      なびこさま
2009年3月20日      Hさま
(Hさまからのコメント、なぜか消えてしまいました涙 ひょっとして鍵付きでコメントをいただいていたかも・・・と思い、お名前を書いていただいていましたが、イニシャル表記にしています。ごめんなさい!麦のことを教えてくださったコメントです!)
2009年3月25日       Sさま
(Sさまからのコメントもなぜか消えてしまいました涙 Hさまと同じ理由でお名前をイニシャル表記にしています。ごめんなさい!アボカドの件、本当にありがとうございました!)
2009年4月24日       kさま
2009年5月6日       ハハさま
2009年5月9日       なびこさま
2009年5月10日      雫さま
2009年5月17日      雫さま
2009年5月17日      momomamaさま
2009年5月19日      JARAさま
2009年6月9日       鍵付きコメントのOさま
それでも人を愛する犬    なびこさま
それでも人を愛する犬   マーシャママさま

ずいぶんと溜め込んだものです・・・
みなさま、本当にごめんなさい。

何か不都合のある方はすぐにお知らせください!

拍手コメントをいただいている方へもお返事を書いています。
どうぞご覧になってみてくださいね。
非公開の方も多いのですが、みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます!
いつもエネルギーをいただいています!


「ボクからも、いつもありがとうございます!ボクもいっぱいげんきをもらってるよ!!!」
またまたやってしまいました



2009・06・11



  1. 2009/06/11(木) 17:55:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年6月11日木曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年6月10日水曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/725-27bc7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)