つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2009年7月5日日曜日 朝

リュウの侵略

まゆです。こんにちは。

今朝はリュウがつよさんの寝場所を侵略しているところを目撃しました。

090705-1

つよさん、どんどん下へ潜るように移動していくので、リュウの領域が広がるだけです汗

090705-2

リュウ、侵略に成功!

090705-3

しかし、その後つよさんが体勢を変えてきたので、リュウもうかうかしていられなくなりました。
・・・と思ったら、うかうかしてるし。

090705-4

ただの甘えん坊なのか、身勝手な侵略者なのか、ちょっと判断がつきません!(笑)

090705-5

朝一番に私が目撃した、リュウの陣取物語のもようでした!





  1. 2009/07/05(日) 07:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年7月5日日曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年7月4日土曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/752-4b51957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)