つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

GO GO DOGS

まゆです。こんにちは。

今日はひとつお知らせがあります。
少し前の記事にも書きましたが、リュウを我が家へ迎え入れるきっかけになった友人が、このたび犬のお洋服やグッズのネットショップを開きました。

その名も  です。

この子がまだ4ヶ月ほどの子犬の頃に会って、どうしても犬と暮らしたくなってしまった私。

gogodogs01

 の看板犬、チャミュエルです。
チャーが着ているお洋服も取り扱い商品のひとつ。これはハーネスベストです。細いハーネスは犬に不快感を与えたりすることもあるのですが、これなら大丈夫。お揃いのリードもついてます♪

他にもこ~んなかわいいパーカーとか・・・

gogodogs02

これなんかワンピースなのに、あまりのかわいさにリュウに着せてみたいと思ってしまった私・・・。


gogodogs03

でも、スカートのないTシャツ部分だけのデザインのものも発見heart03
買ってしまいそう・・・
Tシャツやコート、ジャケット、ニット、それから帽子やネクタイなどの小物もあります。

普段はお洋服など着せないのですが、よそのおうちへ行くときなど、エチケット用に用意したいな、と思っていたところ。
リュウぐらいの大きさになると、対応するサイズがなかったりすることがほとんどなのですが、大きいサイズの取り寄せもできるそうなので、ご興味のある方はお気軽に相談なさってみてください。

はい!チャミュエル、ご挨拶をどうぞ!

「みなさん、はじめまして。  にあそびに来てね!」
gogodogs04

 のロゴをクリックくださいね!お店のサイトに飛ぶことができます。
ふ~みん家のJARAさん、教えてくださってどうもありがとうございます!)

「うん、ボクもいくからねー!」
CIMG1106blog

この記事、しばらくトップに置かせてくださいね。
応援したいので。よろしくお願いします。



2009.09.01




  1. 2009/09/30(水) 23:48:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2009年10月1日木曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年9月30日水曜日 朝~夜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/01(火) 00:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/824-b5b8214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)