つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

更新予定

まゆです。こんにちは。

少しずつでも毎日アップを目指して、波に乗ってきたと思っていたのですが、
ここへ来てまたしても大波が来て転覆状態になってしまいました。
今日の夜には遅くとも29日分をアップしたいと思っています。
どんなに遅くとも、明日中には・・・と、ここに宣言したら、仕事も頑張れそう。

お越しいただいたのに、新たな記事がなく恐縮ですが、ご都合のよろしいときに、
またいらしていただけたら嬉しいです。

7月に入って早々、リュウにはちょっとした事件(←大げさ)がありました。
早くその日の日記にたどり着けるよう、がんばります!!!

「リュウです。こんにちはです」
080629-yokoku


「まゆさん、じけんなんて書いちゃったけど、大げさだな。
ボクだったら元気だから、安心してください!
きのうもきょうも、あつくて、じめじめして、ボクはすずしいところをさがして、
家のなかをほうろうしています。
みなさんも、おからだにきをつけてくださいね!」


08・07・04 朝



  1. 2008/06/28(土) 23:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008年6月29日 朝から午後 | ホーム | 2008年6月28日 夜>>

コメント

リュウ、まゆさんに時間がない時はどうか無理しないでって言っておいてね^^
私なんてさぼりまくってる時期が沢山あったけど、なんとか更新できてるもん^^
まゆさんはリュウのことを応援している方が居るから、そういう方にリュウの姿を届けたいと思っているのよ。
だからリュウはしっかりまゆさんを支えてね。

しかし見れば見るほどナナそっくり^^

今度会いたいな~♪
  1. 2008/07/04(金) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. ハハ #-
  4. [ 編集]

ハハさま

まゆさんは、けっこうガンコなので、ボクが言ってもぜんぜん効きめがないんだよ。
だから、まゆさんがつかれているときは、ボクがペロペロなめて、げんきをおくってるんだ。

ボク、ナナちゃんににてるよね。
リルちゃんにもにてるって、まゆさんに言われるよ。
つよさん、まゆさんも言ってるけど、ボクもハハさまに会いたいです。
  1. 2008/07/15(火) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. リュウ #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/83-182d7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)