つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年9月22日火曜日 夜

今日のおまけ

えぇ~っと・・・
去年の5月からブログを書いてきて、ひょっとして初の1日4記事更新でしょうか。
ちょっと記憶があやふやなのですが。

まあ、これはおまけで。
メインがふたつもあって、どっちもゲフって感じだったと思うので、さらさらーっとお茶漬け程度に。

帰ってきてじきに夕方のお散歩の時間になってしまったのですが、さっき外から帰ってきたばかりだし、ということで、晩ごはんを食べたあと、寝る前にお散歩に行くことに。
つよさんも一緒に3人で出掛けました。

090922-71

まあ、行った先は地味にいつもの遊歩道ですが。
でも、途中で畑のあいだの道を曲がっていって、ちょっと違うコースを歩きました。

090922-72

草むらに到着。
リュウのトイレのためのお散歩だったのですが・・・
リュウ、うんぴーはしないみたい。

090922-73

途中の自販機でつよさんが買ったお水をおねだりして、それをもらいました。

090922-74

近場をゆっくりぐるっと周るお散歩、終了。

090922-75

気づいたら時計の針は0時を回っていました。

090922-76

リュウが枕に顔を押し当てて寝る姿がかわいかったです。





  1. 2009/09/22(火) 23:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年9月23日水曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年9月22日火曜日 午後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/856-9f3ff098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
