つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年10月11日日曜日 朝~夜

クンクンデー

まゆです。こんにちは。

リュウ、おはよう。
待ちくたびれたね。

091011-1

さすがに今日はちょっぴり寝坊。
日が少し高くなってきたところでお散歩へ。

091011-2

遊歩道へ向かう途中の道で曲がりかけたのですが・・・

091011-3

やっぱりいつもの草むらへやってきました。

091011-4

すぐにうんぴー場所を見つけて、お腹がすっきりしたリュウ。

091011-5

のんびりとクンクンタイムを楽しんでいました。

091011-6

草むらでじっくりクンクンしたあとは、帰り道でもクンクン。

091011-7

今日は一日仕事&諸々の連絡係。
気づいたらあっという間に夕方のお散歩タイムに。

091011-8

リュウは玄関を出たとたんにこの表情。
ずっと退屈だったんだものね。

091011-9

お散歩に出発すると、タクシー会社の前の道でアメリちゃん、シュナちゃんに会いました。

091011-10

シュナちゃんと一緒に遊歩道までやってきて、リュウは草むらへ入っていきました。

091011-11

リュウは草むらの中を走りました。
シュナちゃんは遊歩道の片隅にあるベンチでひと休み中。

091011-12

走り終わったリュウは、まだしばらく草むらでクンクンをしていたのですが、そのうち無事にうんぴーを済ませました。

091011-13

帰り道は足取りも軽く。

091011-14

今日は豚の角煮を久し振りに作りました。
仕事の合間に連絡をしたりしていたので、放っておいても大丈夫なお料理にしたんです。
お肉だったからか、リュウは妙につよさんに張り付いていました。

しかも鼻が膨らんでるし。

091011-15

リュウはつよさんと一緒に先にお休みよ。

091011-16

私はまだお仕事やお知らせがあるから、もうしばらく起きているね。

今日お知らせをした方々、ひとりとして声を上げる人はいませんでした。
本当に驚いて、ショックが重なったときには、大きな声なんて出ないものなんだ。





  1. 2009/10/11(日) 23:33:34|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年10月12日月曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年10月10日土曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/877-5e7a5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
