つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

2009年10月17日土曜日 朝~夜

おめでとうの日

まゆです。こんにちは。

今朝もお散歩の前に、なんちゃってトトロで遊んでしまったリュウ。

091017-1

お散歩は変わり映えなくいつもの遊歩道へやってきました。

091017-2

威勢のいい蹴り飛ばしも健在。

091017-3

小さい公園の入口でチャッピーくんに会いました。

091017-4

クンクンしている途中で、向こうに気になるものを発見したリュウ。

091017-5

丘の草むらではなく、道を隔てた反対側の植え込みでうんぴーを済ませると、丘の草むらで「はしろう!」と言いました。

091017-6

しばらく走っていたら、アメリちゃんがやってきましたよ。

091017-7

アメリちゃんと一緒にモコちゃんもいました。

091017-8

アメリちゃんたちとバイバイしたあとは、山に探検へ。

091017-9

少し広くなった高台から見下ろしながら、しばし休憩タイム。

091017-10

山を下りるとすぐに草むらに向かって行ったリュウ。
草むらでまた「はしろう」と言いました。

091017-11

いいですとも、いいですとも。
いくらでも走りますよ。

091017-12

いっぱい走って喉が渇いたね。

091017-13

足取り軽く帰っていきました。

091017-14

朝ごはんを食べ終えると、またしてもなんちゃってトトロをくわえて和室へ行き、ひとり遊びを始めたリュウ。

091017-15

でもきっと、土手にいたときにも、こうやってひとり遊びをしていたんだろうね。
自分でボールを投げて転がすのがとても上手です。

しばし遊んだあとは、納戸な仕事部屋のクッションで寝そべりタイム。

091017-16

退屈の君、リフレッシュタイムにお魚じゃーきーはいかが?

091017-17

今日は実はやすこ嬢のお誕生日。
Sさんとはタッグを組んで仕事をしていた彼女、今回のことではかなり衝撃を受けています。
そんな彼女をみんなで盛り上げようと、半分シークレットな誕生会をすることに。

半分シークレットというのは・・・
どうも共犯者のすなおさんと私の流儀に若干ズレがあったらしく、何となくバレちゃったのよねjumee☆uuummm1b

リュウにはつよさんが帰ってくるまでのほんのちょっと、お留守番をお願いしました。
もう1時間くらいしたら、つよさんが帰ってくるからね。

091017-18

誕生会は海岸オフィスで。
ハッピーバースデーオレンジのきらきら
いつもどうもありがとうheart03
あなたとめぐり逢えたことに感謝しています。

091017-19

ミュージシャンたちから、歌のプレゼント。

091017-20

盛り上がりに盛り上がって、帰宅は夜中になりました。
リュウは寝ていたところを起きてきて、なんちゃってトトロをくわえてお出迎え。
そのまま私にちゅーしようとして、「あれ?できない・・・あれ?できない・・・」と戸惑っていました。

091017-21

ひとしきりちゅーしてくれたあとは、さっさとつよさんの寝るお布団へ。

091017-22

毎度毎度、夜中の帰宅でごめんなさい汗
私が大切にしていることを、ちゃんと理解してくれているつよさんに感謝。
そしていつもお留守番を我慢してくれているリュウにも感謝。
ふたりとも、どうもありがとうハート





  1. 2009/10/17(土) 23:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年10月18日日曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年10月16日金曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/883-40e5939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)