つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年11月3日火曜日 朝~夜

今日もやや詳細不明・・・汗

まゆです。こんにちは。

少々ボケ写真ですが・・・今朝のリュウです。

091103-1

今日は私が一日外での仕事の日なので、いつもよりだいぶ早く、つよさんが出掛けたすぐあとにお散歩に行きました。

091103-2

今朝も草むらコース。

091103-3

途中で凛ちゃん通りを曲がり、凛ちゃんの家の斜向かいにある空地に立ち寄りました。
ここは時折、特に夏の時期は除草剤のような薬を撒いているのか、草が焼けたような枯れ方をしていることがあり、できれば中に入ってほしくない場所なのですが・・・
そんな心配をよそに、リュウは元気に蹴り飛ばしをしていました。

091103-4

郵便局通りを曲がって少し行くと、向こうからきたコナツちゃんと行き会いました。
久し振りね~!

091103-5

ハイパー娘のコナツちゃんには、なぜか心を許しているリュウ。
コナツちゃんの元気っぷりにちょっぴりたじたじではあるものの、逃げずにいました。

091103-6

郵便局通りから草むらへは行かず、反対側の小さい公園に入っていき、池のほとりに下りたリュウ。

091103-7

それから丘の草むらへ行ってクンクン。

091103-8

今日も丘の草むらでうんぴーをすると、向こう側のスロープをクンクンしながら東屋の方へ上っていきました。

091103-9

昨日も来たけれど、今日も山歩き。

091103-10

天辺でしばし休憩中。

091103-11

山を下りるとそのまま入口に向かっていきました。

091103-12

帰りにちょこっとだけ草むらに立ち寄ってクンクン。

091103-13

リュウ、マンションに帰ってくると、いきなり大慌てで自分の家に向かいましたが・・・

091103-14

「つよさん、いなかったです・・・」
091103-15

だってほら、つよさんはさっき、リュウがお散歩に出てくる前に出掛けちゃったじゃない。
でね、私も今日はお仕事でお出掛けなの。

091103-16

リュウはもらったおやつをクッションの上ですぐに食べつくしました。

091103-17

それから、部屋のあちこちをウロウロして、宝探しも始めました。

091103-18

今日の夜のお散歩は、先に帰ってきたつよさんと。

091103-19

リュウ、やや寄り目気味。
そしてややニャロメ顔・・・
どちらも少々興奮状態のときの表情です。

091103-20

玄関を出るとこの通り。
リードをかじろうと必死の様子。

091103-21

裏の駐車場の通りを草むら駐車場方面に歩いていって、途中にある空地に立ち寄ったもようです。

091103-22

ただ、このあとの足取りが・・・
この、どこなのかよくわからない写真しか残されていなかったので、どんなコースを行ったのやら。

091103-23

なのに帰宅後にこんな写真は撮ってありました。
意味がわかりませんjumee☆uuummm1b

091103-24

今日は手抜きごはんでお鍋にしました。
出汁も出るので手羽元を入れたのですが、それにつられてリュウはず~っとおねだりモードでした。

091103-25

リュウ、骨のまわりの軟骨だけもらいました。

お腹がいっぱいになると眠くなるのよね・・・
というわけで、今日もつよリュウの寝相写真がありません。
ごめんなさい・・・顔文字1(背景黒用)




  1. 2009/11/03(火) 23:29:43|
  2. お散歩の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年11月4日水曜日 朝~夜 | ホーム | 2009年11月2日月曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/904-464689e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
