つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年11月8日日曜日 朝~夜

一日つよさんと

まゆです。こんにちは。

夕べは話が弾んでいるあいだに、いつの間にか終電の時間が過ぎていて、かほちゃんは家に帰ることができず我が家に泊まりました。

リュウ、まだみんな寝てるから、静かにね。

091108-1

私が朝ごはんの支度をしているあいだに、つよさんとリュウはお散歩に出掛けました。

091108-2

今朝は草むらへ行ったもよう。

091108-3

でも、草むらを通り抜けると、そのまますぐに小さい公園へ行ったようです。

091108-4

リュウ、何か発見したの?

091108-5

丘の草むらですぐにうんぴー。

091108-6

誰かが通るたびに気になっている様子のリュウ。

091108-7

丘の草むらから山の入口の道へ。

091108-8

今日は山にも入ったのね。

091108-9

天辺からしばらく下を眺めていたようです。

091108-10

さて、山を下りると草むらに戻ってきましたよ。

091108-11

今度はゆっくりと匂いを嗅ぎながらの散策。

091108-12

帰ってくると朝ごはんを食べるつよさんに張り付いたリュウ。

091108-13

今日は私が一日外での仕事。かほちゃんと一緒に家を出ました。
でも、つよさんがお休みだったので、リュウはずっとつよさんと一緒でした。
日中はどうやらこんなだったようです。

091108-14

つよさんとリュウは、私が帰宅したときのお散歩に行く支度をしていて、入れ違いに出掛けていきました。

091108-15

リュウ、嬉しさのあまり、またしてもボールを投げて遊んでしまっています。

091108-16

さて、リュウはいつもの場所へ、少し違うコースで行ったようです。

091108-17

農家の前の道を歩いて遊歩道に入り・・・

091108-18

植え込みの中に入り込んだりしたもよう。

091108-19

そして草むらにやってきました。

091108-20

しばらくクンクンしていたようでしたが、うんぴーはしなかったそうです。

091108-21

帰りはいつものタクシー会社の前の道。

091108-22

今日は仕事がお休みだったつよさんが、おろし豚バラうどんを作ってくれました。
リュウ、今日もつよさんにくっついておねだりしています。

091108-23

お布団を敷いた部屋で、リュウは遊びたい様子でウロウロしていました。

091108-24

私はほとんどもう目が閉じそうな感じ。
家での仕事をやり始めたものの、全くはかどりません。
結局、仕事は明日やることにして、今日はもう寝ることに。
つよさんとリュウの寝ている姿を写真に収める前に寝てしまったのでした。
みんなで早寝の我が家なのでした。




  1. 2009/11/08(日) 23:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況のご報告 | ホーム | 2009年11月7日土曜日 朝~夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/910-5abf908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
