つよ・まゆ・リュウのきょうもぽかぽか

土手出身のリュウとその家族のおとぼけな毎日

リュウのバースデー速報

まゆです。こんにちは。

お陰さまでリュウは3月3日の昨日、無事に8歳のお誕生日を迎えることができました。
とぉ~ってもささやかながら誕生日会もやりましたので、詳しくはまたこのブログにアップしますね。

改めて土手時代からずっとリュウを助けてくださっていた703号室のハハさまや、そのお仲間のKさん、リュウが土手から保護されたときに助けていただいた華ママさん、毎日のお散歩で行き会うご近所のわんこさんやそのパパさんママさんたち、703号室の同窓生たちやハハさまや華ママさんとのご縁で繋がった方々、それからこのブログに遊びに来てくださっているみなさまにお礼を言いたいと思います。みなさま、どうもありがとうございます!

これからもず~っとずっと、元気なリュウでいてね。


                    「ボクのにがおえけーきだって。にてるですか?」
                    100303-s



2010・03・03




  1. 2010/02/02(火) 01:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2010年2月2日火曜日 朝 | ホーム | 2010年2月1日月曜日 朝~夜>>

コメント

そっくり♡
似てる似てる!!

リュウ^^
ケーキも可愛いけれどリュウも可愛いよー。
ずっと元気でいてね♪ LOVE♡
  1. 2010/03/04(木) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. ハハ #-
  4. [ 編集]

おめでと~~リュウ君♪

8歳のリュウ君♪ いつも素敵だけど、ケーキと並ぶリュウ君は一段とハンサムで素敵ですe-265

似顔絵ケーキ♪すっごく可愛いですe-265
彩りも綺麗で、とっても美味しそうe-415

もう少し暖かくなったら、コロンを連れてリュウ君に会いに行きます! 一緒にお散歩してください♪
  1. 2010/03/04(木) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

今晩は!
1日遅くなってしましまいましたが、リュウ君お誕生日おめでとう!
素敵なケーキを作ってもらってよかったね!

またみんなで集まって、素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしています。
  1. 2010/03/04(木) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. あき&Mパパ #9R3p/u0A
  4. [ 編集]

リュウよ!

最高に暖かくて幸せそうなリュウ!
おとおさん、おかあさん素敵だね!

これからも元気なリュウでいてね。

相変わらず、イイ男だぞ!

俺はお前になりたい!!!
おとおさん、おかあさんに伝えてくれ、でかい人間のオスが里子希望していると。。。


  1. 2010/03/05(金) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. チチ #-
  4. [ 編集]

可愛い(o^∇^o)ノ

リュウくん、おめでとうv-238
あたしと同じたんじょうびだったねv-218
すご~い。このケーキはどこで?
カンにも欲しいv-237
  1. 2010/03/05(金) 08:41:11 |
  2. URL |
  3. bebe #uN0CNuVE
  4. [ 編集]

ハハさま

結構似てますよね!
リュウが笑っているときの写真を送ったので、笑顔のリュウが乗っていました。
この写真では全然わからないのですが、前脚の斑もその通りになっていて
ちょっと感激・・・
でも、まあケーキもかわいいですが、リュウがやっぱりかわいいです!
こんな素敵な子を授けてくださったハハさまには、ず~っと感謝です。
  1. 2010/03/05(金) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

megさま

この写真、結構キリっとしてますね。
たぶんコロンくんもそうだと思うのですが、その時々で表情が全然違って、別の犬かと思うくらいです。
ケーキの着色は有機栽培のほうれん草やトマトを使っているそうです。
暖かくなったら兄弟会やりましょう!コロン.J家のみなさまに会えると思うと、とても嬉しいです。
  1. 2010/03/05(金) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

あきさま&Mパパさま

メッセージ、どうもありがとうございます!
私もこっそりMMM&アクアちゃんの様子を見に行ってますよ。
またみんなで楽しい時間を過ごしたいですね。

それにしてもこのケーキ、よくできていますよね。
味も自然なかぼちゃの甘みがほんのりとあって、美味しかったですよ。
  1. 2010/03/05(金) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

チチさま

チチさまからもメッセージをいただけるなんて、リュウは幸せ者です。
どうもありがとうございます!

リュウはうちの子になって幸せだったのかなあと、いつも考えるのですが、少しでもリュウが安心して穏やかな気持ちで過ごせるような我家でいたいと思っています。

チチさま、うちの子になりたいですか?お留守番もいっぱいだし、びんぼーですよ?いいんですか?(笑)
チチさまの誕生日に似顔絵ケーキ注文しようかな・・・犬じゃなくても作ってくれるかな。。。
  1. 2010/03/05(金) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

bebe

おー、見てくれたのー。ありがとう。
そう、同じ誕生日なのでしたね。
男の子でも桃の節句が誕生日って、ちょっとかわいくてよいわよね。

このケーキはネットのお店で買いました。
かぼちゃでできていて、着色は有機栽培のトマトやほうれん草を使っているそうです。

ここで買ったのよん ↓
http://www.lovina.jp/

見てみてね!
  1. 2010/03/05(金) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

リュウ君お誕生日おめでとうございます(^○^)
遅ればせながらコメントさせて頂きますね。ご無沙汰しています。
  1. 2010/03/05(金) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ピッピ #BoDklvJU
  4. [ 編集]

ピッピさま

ピッピさん、リュウの誕生日にコメントをありがとうございます!
全部お返事をしたつもりになっていて・・・本当に失礼しましたm(__)m
お目にかかったことのない方からも、このようにお祝いの言葉をいただくなんて、つくづくリュウは幸せ者だと思います。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/05/14(金) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu020303.blog19.fc2.com/tb.php/987-8c8a517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)